[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビーズ髪飾り
K3400301_convert_20110916171632.jpg

こちらずいぶん前に海外から一時帰国していた
お友達に頂いたもの♪

カラフルなビーズに娘大喜び^^
ただ・・・買い物から帰宅したら
ポストに入っていて・・・
お友達には逢えなかったと言う悲しい結末でもありました・・・

今度来るときは連絡してよ~~♪

娘が色合いをチョイスし髪飾りの制作

K3400302_convert_20110916171825.jpg

あんまりよくわからないかな??
2色選んでゴムに通してを繰り返し

あたしは結ぶだけの作業・・・
しかし・・・この単純作業が苦手だったり^^;

K3400303_convert_20110916171903.jpg

明日は子ども達の運動会なんで
娘なんで?って位いつも髪の毛ボサボサになるんで
このゴムで細かく結んであげようかなと・・・

朝時間があればの話ですが^^


実は、夏休みにちょっと体調を崩してしまい
あのバイキンマンをアップした後から・・・
もう1ヵ月になるかな~~

良くはなってきていますが
悪化した部分もあり・・・
ちょっと安静な生活をしてます

早く治したいんですが・・・
なかなか治らず時間もかかりそう

明日の運動会で悪化しないといいんだけどなー
そんなこんなでミシンもあまりできないのですが
元気な時は色々作る予定はしています

頼まれている物もあるんで♪
頼んだ方は気長にお待ちください☆♪




[2011/09/16 17:28 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
