[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドキンちゃん本番
プレ企画発動中   こちらから→555プレ企画発動!!


DSC_0673_convert_20090216075303.jpg


先日幼稚園のお楽しみ会があり
ドキンちゃんの衣装で頑張りました

あまりのお客さんの多さと
もともと皆の前だと恥ずかしがる娘は
テレテレでした・・・

園長先生はお楽しみ会は子どもの楽しむ会
と、おっしゃいます。

失敗してもセリフが言えなくても
今の子どものありのままの姿と受け止めてください
子どもが楽しめればいいんです、発表会ではありません。

毎年こんな説明からお楽しみ会は始まります

確かに皆笑顔で楽しそうに劇を進めていました。

ドキンちゃんにシッポがあるの何となく分かりますか?
担任の先生が作ってくれました!!

偶然買った布屋も同じでピッタリ!!

ちなみに・・・左がうちの娘・・・


[2009/02/16 08:03 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かばん | ホーム | ドラゴンボール>>
コメント
ドキンちゃん可愛いですね(≧∀≦)。
無事終わられたみたいでよかったですね。
子供にプレッシャーを与えない園長先生の気遣いも嬉しいですよね(*^_^*)。
[2009/02/16 09:40] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
発表会、無事に終わって良かったですね^^
衣装をつまんでるあたり、テレテレ振りがわかります。
子供が一生懸命頑張ってる姿って感動しますよね。
ドキンちゃんの衣装もバッチリですよっ!
[2009/02/16 11:02] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんばんわ!無事に終わって安心してますよ。
お楽しみ会付近は変な風邪流行ってそっちでもドキドキでしたよ
モンバトも大会も行かなかったんですよ・・・(泣)
息子とだけとか大人だけとかは行きましたが。
園長先生は毎日園庭で子どもと遊んでくれるんですよ
喧嘩も最後までやらないとストレスたまるからって
危ないものを周りからどけてやらせてくれたり
おかげでのびのび育ってますよ!!
[2009/02/16 18:57] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんばんわ!無事に終わってホッとしてますよぉ!
いつもおてんばでヤンチャな娘なんですが・・・
舞台上は苦手みたいです、それでも大きな声で言えた方でよかったですよ。
ドキンちゃんのシッポは先生がくれたので、また何かの機会に着せようかなぁ
衣装はズット固く握ってましたよ(笑)
[2009/02/16 19:03] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/109-15bbce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
