[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マクラ
プレ企画発動中   こちらから→555プレ企画発動!!本日〆切


DSCF2152_convert_20090218155747.jpg


最近、マクラが作りたくてしょうがなくて
ついに作りました・・・

シンプルで柔らかくて薄い生地です。

裏側はこんな感じです

DSCF2153_convert_20090218155857.jpg


中を出せるようになってます。

つまり、マクラカバーです。


DSCF2154_convert_20090218155955.jpg


中はこんな感じで、前にも紹介した
未使用のオムツの布(笑)

その中にちょうどマクラに使える綿がたくさんあったので使用

綿は日陰干ししてから使用。

隣で息子が「わたがしみたい!!」って遊ぶくらいにフワフワ

カバーを取り外して洗えるし
中はほ干せばいいし・・・

息子にぬいぐるみのお布団も作ってくれとせがまれました・・・。
いつか作ってあげようかなぁ。

[2009/02/19 05:56 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | キングスライム>>
コメント
ふわふわまくら良いですね~☆
とってもかわゆいしいいですよね~♪
なんでも作れて尊敬しちゃいます(〃▽〃)。
[2009/02/19 11:55] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
まくら・・・なぜか作りたくて・・・一応子ども用なんですよ
子どもってどんな枕でも寝れますもんね
あたしは自分の枕じゃないと寝れないので
お泊りにもマイ枕持参ですよ(笑)
[2009/02/19 16:18] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/112-42507c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
