[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジーパンのカバン
DSCF2161_convert_20090219172925.jpg


これで何個目??
ウエストからかけるジーパンリメイクのカバンを作りました

これは娘の幼稚園の先生が欲しいって事で
朝話を聞いて、日中作りました。

これは、裁断が大変ですが縫うのはチョチョイノチョイ!!

1時間あれば裁断してミシンで縫えます

意外にスナップボタンをつけるのに時間がかかったり・・・

中は今までのと少しかえてみました

DSCF2162_convert_20090219173055.jpg


ふたを開けて内側に小さめのポケットをつけてみました

今までのはふたの内側が全体がポケットになってましたが・・・

6月に幼稚園であるフェスティバルに向けて量産しようかなぁ
1本のジーパンで2つ作れる事が判明。

1ついくら位なら皆買うのかなぁ?
500円?ん~~高いかぁ
リサークル品なんで費用は0円みたいなもんなんですよね・・・

新年度を迎えたら幼稚園の皆から
いらなくなったジーパンと布を回収して
本格的に製作に入ります。

[2009/02/22 05:44 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マスク | ホーム | 息子の誕生日ケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/116-70e2953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
