[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
胴着巾着
DSCF2166_convert_20090223134040.jpg


以前息子に作った胴着巾着
気に入って学校に持っていってますが

適当に作りすぎていたので
今回は反省してしっかり作りました。

これは、希望をいただいた方へのプレゼント

裏は続きから・・・

DSCF2167_convert_20090223134158.jpg


丸のところは到着してから自由に書いていただくと言う事で・・・

黒の刺繍糸を使って文字を刺繍するのもありだったかな?
でも、フェルトに刺繍はけっこうよれてしまうので・・・。

絞ってみるとこんな感じ・・・


DSCF2168_convert_20090223134256.jpg


ちなみに帯の部分は黒のアイビーテープを使用・・・
前の結び目はほどけるようになってます

縫い付けてしまってもよいのですが
ほどけるのも面白いかな?

[2009/02/24 05:39 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぬいぐるみの洋服 | ホーム | マスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/119-451f3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
