[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬいぐるみの洋服
DSCF2170_convert_20090224204025.jpg


いつもの綿を入れるお店に久しぶりに行くと
かわいい洋服が増えてました。

その中から色々見て、簡単に作れそうな物を・・・

これは、キャミみたいな洋服です。
本物はもう少し厚地で出来てたかな?

でも家にはいつもの
未使用布オムツしか白は無く・・・
チョッピリ布が薄いかなぁ

でも首周りや肩のところはレースでかわいく仕上がりました。

DSCF2171_convert_20090224204256.jpg


後ろはマジックテープで付くようになってます。

ここのお店のぬいぐるみはシッポがあるので
下まで閉まらないように
マジックテープは上に少しあるだけ

お店のもそうなってたので・・・


DSCF2169_convert_20090224204118.jpg


ぬいぐるみが着るとこんな感じ

胸元にスパンコールとか付けたらもっとかわいいかな?
布の薄さも目立たなくなるかもしれないので

暇なときにスパンコール付けようかな・・・

[2009/02/25 05:39 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<息子の誕生日プレゼント | ホーム | 胴着巾着>>
コメント
くまさんが更に可愛くなりましたね☆

いろんな物作れちゃうのですね~、本当に尊敬です(〃▽〃)。
[2009/02/25 16:38] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
このくまちゃんは娘ので
ベルって名前、息子のはバル・・・
他にもブルが居て・・・
バベルボブルになってます(笑)
ちょうどいい大きさだから作れますが
メルちゃんとかは小さくて作れないんですよ・・・
[2009/02/25 19:06] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/120-434ddf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
