[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子の誕生日プレゼント
息子に誕生日に何か作ってあげようか?
と、軽い気持ちで聞いてみたら

『布オリカ!!』
は?????布オリカ?
つまりドラクエのカードを布で作れと・・・

すぐに却下!!!!

そして、『枕が欲しい』となって息子の好きなモンスター枕を作る事に。

なぜか、『今からモンスター描くね!!』
って、オリジナル?モンスターを描きはじめました。

それは・・・続きより

プレゼントクイズもあります。


DSCF2172_convert_20090225151356.jpg


こちら!!!
分かりますか?分かる人にしか分かりません・・・

って・・・分かる人いないですね(笑)

ドラクエのモンスターの
おばけきのことドラキーを合体させたらしいです
(フュージョンしたらしい・・・成功か?失敗か?)

息子の描いた絵を忠実に再現してみました。

ここで!プレゼントクイズ

この息子が考えたモンスターの名前は何でしょうか???
もちろん名前は息子が考えました

当たった方にはこちらをプレゼント

↓↓↓↓↓↓↓

DSCF2176_convert_20090225151502.jpg


2004年に発売されていた
クリアフィギアコレクションEX
『ブチスライム』←名前あってます??

これのまだビニールに入ってるのがあります。
そちらを差し上げます!!

コメントに答えとHNを残してくださいね。
2月28日午後6時まで

当たりが多数の場合は抽選で・・・
あたりが出なかった場合はコメントを残してくれた方から
抽選でブチスライムを差し上げます。

息子の答えとは違くても息子が気に入った名前には
ビニールから開いてますが
スライムベスをプレゼント!!

答えのヒントは・・・
○○○○○○6文字です。

たくさんのご応募お待ちしています。


[2009/02/26 05:12 ] | ドラクエ品 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<キャラメルコーン | ホーム | ぬいぐるみの洋服>>
コメント
相方と相談して考えました~☆
HN:ももたん
答え:ドラきーのこ

当たってるかなぁ(≧∀≦)。
[2009/02/26 08:38] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわ
学校から帰ってきた息子が『誰か当てた?難しすぎた?』
ってただいまは?って位気になってたようです。
参加した人皆になんかあげたいよって言ってます。
このブチスライムご存知ですか?私は毒スライム?って聞いちゃいましたよ
なんか・・・毒っぽく見えちゃいました。
クイズの結果お楽しみに!!
[2009/02/26 16:30] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
当選は、なんと一つだったんですね。
はやとちりはやとちり。

クイズにも応募しちゃいましょう。
せっかくですから。

「おばけらきー」ですね!
『まちがいない!』
いや、まてよ。

「きのこラキー」です!
正解?!

宜しくお願いいたしマウス。

<(_ _)>
[2009/02/27 12:10] | URL | きゃらくたあ大王 #- [ 編集 ]
うめ☆さん こんにちわです~♪
おばけきのことドラキーのフュージョン かわいすぎるのです☆
名前は『どらきのこん』かな?
正解の発表を楽しみにしていますvv
[2009/02/27 12:42] | URL | ひづき #w8mzFQLg [ 編集 ]
☆きゃらくたあ大王 さん☆
こんにちわ!
ご参加ありがとうございます。
『まちがえない!』古いですよ~~だから今日雪が降ったんですね(笑)
正解をお楽しみに!!これで「おばけらきー」だったら笑えますが・・・。
[2009/02/27 15:16] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆ひづきさん☆
こんにちわ~~!!
フュージョンって知ってる人にしか分かりませんよね(笑)息子は親の影響受けまくってます。
正解楽しみにしててくださいね。
枕も仕上げなくてちゃです。
[2009/02/27 15:19] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
うめ☆さん、おはようございます♪
数々の可愛い手作り作品、トレビア~ン!

さて、クイズの答えですが
『きのドラキー』
はどうすか?

また明日ね!



[2009/02/28 10:53] | URL | うっしー #- [ 編集 ]
☆うっしーさん☆
はじめましてぇ!でもまた明日って事はお知り合いですね??
クイズの答えアップに向けて枕仕上げてます。
正解発表までもうしばらくお待ちくださいね。
[2009/02/28 13:02] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
まっきーですi-4i-113
どらきーのこ
かなあ‥i-239i-265
[2009/02/28 17:43] | URL | #- [ 編集 ]
おばけにょっきー
でよろしくおねが
おねがいします
おねが~
[2009/02/28 17:51] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆まっきーさん☆
こんばんわ!ギリギリまで悩みましたか?
この後正解発表お楽しみにぃ


☆むらかみさん☆
こんばんわ!
今回は訪問無いかなって息子があきらめてましたよ。
この後正解発表お楽しみに!!
[2009/02/28 18:44] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/121-04a35334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
