[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
miniきのこうもり
DSCF2206_convert_20090302200620.jpg

お兄ちゃんにだけずるいって事で・・・

娘に小さいきのこうもりを作ってあげました

とっても気に入ったようで、パタパタ飛ばせて
おままごとの仲間入り・・・

裏はこんな感じで
安全ピンがついているので
色々なところにつけて遊んでます。

DSCF2207_convert_20090302200658.jpg


遊んでるときの泣き声は「キーキー」
さすがこうもり・・・

きのこについては何にも動きも無い・・・


*************************************

宣伝です
いつもコメントを下さっている ももたんさん のブログで
素敵なプレゼント企画をやってます。
ももたんさんの素敵ブログはこちらから→ももたんの、のほほんな日々

*************************************


[2009/03/04 05:47 ] | ドラクエ品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<刺繍 | ホーム | ペットボトルケース>>
コメント
ミニきのこうもり、可愛いです~(〃▽〃)。
娘ちゃんも喜びますよ~♪

プレ企画の宣伝、ありがとうございます(≧∀≦)。
抽選、楽しみにしていてくださいね☆
[2009/03/04 12:31] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわ!!
miniきのこうもり嬉しすぎてか手に握って寝てました。
さすがに安全ピン危なくて、寝てから救出しちゃいました。
プレ企画すごい悩みましたが・・・
息子の意見に負けました(笑)
[2009/03/04 13:42] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/128-1192d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
