[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めだじ
DSCF2226_convert_20090307110649.jpg


実は昨日のぬりかべの中に入れる
お財布も作ってました。

めだまおやじです

我が家では友達とも「めだじ」って呼んでます
おかしいですかね??

中に小銭を入れてお買い物をしました。

その後盆踊りで鬼太郎音頭を踊ってました。

もちろんこれは全て手縫い・・・
入り口のとこにまたもやホックつけましたが

面倒でホックやめようかと悩んだ位・・・

糸始末とか糸通しとか、単純なことが苦手です。

鬼太郎も今月で放送終わりますね・・・
うちは次にやるアニメが大好きなのでとっても楽しみです

[2009/03/08 05:40 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぞ~さん | ホーム | ぬりかべ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/132-af200ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
