[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ティッシュケース②
DSCF2239_convert_20090317212445.jpg


子ども達が通ってる習い事先の
小学生のお姉さんが学年が上がるので
習い事をやめると聞いていて・・・

いつもお世話になっていたので
ポケットティッシュケースを作りました

やめるお姉さんは1人・・・
その子の妹も居るし・・・

う~~~~ん
皆の作っちゃえって事で
9つ作っちゃいました!
完璧リサークルの布横領(笑)

でも半分以上私物で~す。

本当は7人(習ってる子の弟妹も入れて)
だったんですが、新年度から入る子が見学に来ていて
弟も居たりで・・・

習い事行ってる間に2つ追加!!

でも9つ合計しても作るの1時間もかからなかったかな??

皆喜んでくれました!!

しかし・・・やめると思ってたお姉ちゃんは
やめないことに!!

4月から1年生になる子ばかりだったんで
入学祝と進級祝いになりました!!

いつも・・・私は、詰めが甘いんですよね(笑)


[2009/03/18 06:17 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本棚??? | ホーム | ティッシュケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/139-a6756cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
