[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルバム
DSCF2242_convert_20090319191637.jpg


これって、またもやリサークルではない?

昨日に引き続き・・・
修了式に担任の先生に
毎年クラスでアルバムを作ってプレゼントしています。

そのアルバムの表紙がかわいく出来たので
載せてみました。

お楽しみ会でやった大きなかぶの劇
アンパンマン達が主人公で
かぶを抜く・・・

かぶは子どもの希望でピンクだったらしく
順番にアンパンマン達が来て最後に抜けたところを

バイキンまんとドキンちゃんが奪い取りに来たので
それをイメージしてみました。

これら全てフリーハンドで制作・・・
布と同じで型紙があるのはチョッピリ苦手なんです。

中を開いていくとクラス一人ひとりの作品が載ってます。


[2009/03/21 06:41 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パールスライム | ホーム | 髪飾り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/142-0d60c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
