[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1000ヒットプレ企画発動!!
いつも、り・さーくるに遊びに来ていただき
ありがとうございます。

思いがけない事から・・・

昨夜1000ヒットをこえてましたので
急遽プレ企画を発動します。


続きよりご覧ください

注意 プレ企画に参加する方は
管理者に住所や本名が公開できる方
また、未成年の方は保護者の了解を得てください。


また、管理人はただの素人ですので
出来上がりの完璧は求めないでくださいね。
あくまで趣味で裁縫が好きなだけです。




プレゼント    ポケットティッシュケース 花柄


花柄


子どもがよく持っている
キャラクターの描いてあるティシュの入る大きさです。


*************************************

プレゼント    ポケットティッシュケース バズ柄


バズ

こちらも同じく
子どものティッシュの入る大きさです。


*************************************


プレゼント    ループつきタオル マックイーン柄


マックイーン


保険屋さんからたくさん頂いた未使用タオルを
3つ分に切りました。
その上下に柄の布を挟んで縫いました。

ループもつけて、引っ掛けて使えるように仕上げました。


*************************************


プレゼント    ループつきタオル トーマス柄


トーマス


*************************************
プレゼント    ループつきタオル プーさん柄


プーさん


*************************************


プレゼント    マネマネ ネームプレート


マネマネ♪


裏には名前が書けるようになってます。


*************************************

プレゼント    オリカ  秘剣ドラゴン斬り トランクスゴールドラミ

トランクス♪


最近ドラゴンボールを読んでいて
作りたかったオリカの1つ・・・。

トランクスよりはゴテンクスが好きなんですが
スーパーサイヤ人トランクスはかっこいい!!


*************************************

以上 各1点です。

参加はどなたでもかまいません
今回も1人1点で・・・
ご家族1点ではありません。

転売目的の方はご遠慮ください。
最初に記載した注意も守ってくださいね!!


コメント欄に
HN
欲しいプレゼント
第一希望
第二希望
り・さーくる の中でこのプレ企画以外で気に入ってる作品(あれば・・・)

を明記してください。

応募多数の場合は原始的に抽選します。
第一希望が外れたら第二希望で抽選します。

締め切りは  3月27日金曜日 午後7時

多くのご参加お待ちしてます。



[2009/03/24 05:41 ] | 手作り品 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<シュシュ | ホーム | パールスライム>>
コメント
こんばんわ(*´∀`)

もう1000hitなんですねぇ
あっと言う間ですね

これからも活動期待してます

今回も企画参加させていただきます


HN:むらかみ
欲しいプレゼント①:『と』
欲しいプレゼント②:『へ』
気に入っている作品:パ-ルスライム

よろしくお願いします(^ω^)
[2009/03/24 22:53] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
はっくしょん!
はじめまして。
この時期、はっくしょんが止まらない、
はっくしょん大魔王です。
「へ」の ぷぜれんとに応募させて

いただ
いただきます
いただぁー。

<(_ _*)>
[2009/03/24 23:46] | URL | はっくしょん大魔王 #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんにちわ!
参加ありがとうございます。
パールスライムは子ども達のおもちゃにされてますわ・・・。
また遊びに来てくださいね。


[2009/03/25 13:32] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆はっくしょん大魔王さん☆
はじめまして?
なんだかお会いした事がありそうな匂いがしてますが?
キャラクター大好きですか?

また遊びに来てくださいね。
[2009/03/25 13:34] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
1000HIT おめでとうございます♪

プレ企画へのお誘いに感謝です~
HN・夜
1・へ
2・と
作品・キングスライムが端っこについていた枕♪ 良い夢が見れそう♪
[2009/03/25 15:37] | URL | 夜 #mhXnl.wg [ 編集 ]
☆夜さん☆
こんにちわ!
遊びに来てくださりありがとうございますぅ。

また遊びに来てくださいませ!!
[2009/03/26 11:44] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
ずっと見てましたが
参加です
第一希望→い
第二希望→ろ
今までの作品は子供用マスクとシュシュが実用的で
これからも楽しく色々な作品を作って、載せて下さい!楽しみに見てます
[2009/03/26 22:50] | URL | みほはる #- [ 編集 ]
迷いまくってやっと決めました。

HN:ももたん
第一希望 ろ
第二希望 に

可愛いのが多くて迷いました。マネマネもオリカもいいですね。迷います(>_<)。
[2009/03/27 01:41] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆みほはるさん☆
はじめまして!
参加ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいねぇ!!


☆ももたんさん☆
こんにちわ!
参加受けつけました。
発表をお楽しみにしててくださいね。
[2009/03/27 13:37] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
はじめまして!
マサ院長と言います。プレ企画参加させて下さい。
HN:マサ院長
第一希望:と
第二希望:は
でお願いします。

いつも読み逃げばかりですいません。これからも応援してますので頑張って下さいね!
[2009/03/27 14:38] | URL | マサ院長 #- [ 編集 ]
☆マサ院長さん☆
はじめまして!こんにちわ!!
ご訪問ありがとうございます。

抽選までもうしばらくお待ちくださいね。
またいつでも遊びに来てくださいね。
[2009/03/27 16:38] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/146-5da0c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
