[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラゴンボール
1000ヒットプレ企画発動中   こちらから


4月からテレビでドラゴンボールが始まるので
我が家はすっかりドラゴンボールモードです。

4歳の娘も漫画をチラッと読んで吸収し
きょうだい揃って「かめはめは~~~ぁ!」
って・・・打ち合ってます。

そんな娘が昨日気に入ってつけていたのが
この髪飾り・・・



神龍&ブゥ


お店でバレンタインの売れ残りで
安くなっていたチョコの包みです。

いつもみたいにくるみボタンに変身

「ぶぅ~!!」って呼ぶと
「ブッブブ~~~」って返事してくれます。


それと最近子ども達にせがまれたのもあり
オリカ作りもしてます。

こちらはドラクエのカードにドラゴンボール・・・
かっこよく出来ました。


悟空♪仁王立ち!


う~ん・・・布も預かっていて沢山作るものがあるのに
いったい何をやっているのかと・・・

しばらくオリカは休んで、ミシンと格闘します。



[2009/03/26 05:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プレ企画途中集計 | ホーム | シュシュ>>
コメント
ドラゴンボール一家になっているのですね(≧∀≦)。
髪留めも可愛いなぁ。

オリカ、相方もカッコいいって言ってましたよ~♪
うちが新作できたら、交換をお願いしちゃうかも(〃▽〃)。
[2009/03/26 09:54] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわぁ
パールスライムにもかわいいコメントありがとうございました。

ドラゴンボールはまってますよ・・・
流行先取り?なーんて思ってますが・・・。

オリカ相方様にお褒めいただきありがとうございます。
試行錯誤を重ねてやっとクリアに仕上げられましたよ。
ももたんさんのイラストのかわいさには行けませんが
ドラゴン斬りもクリアに作り直しましたよ。

新作できたら教えてくださーい。
[2009/03/26 11:48] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/147-e069506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
