スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カバン完成
出来上がり♪


かばん3つ一気に仕上げました。

昨日は天気が良くて、外出も考えましたが
ミシンがやりたくてしょうがなくて・・・

これに刺繍やちょっとしてポイントをつけました。

刺繍は人の作品なので載せられないのが残念
とってもかわいい刺繍が3種類・・・。

中には内ポケットをつけました。

縫い目は手持ちの所と
ポケット部分にしか出ないような縫い方

本にはこんなに便利な縫い方が載っていて
とっても勉強になりました。

たまには型紙を使って、本を見て作るのもいいですね。


内ポケット


内側はこんな感じです。

子どもを対象に作ってますが
大人用に作るときは
携帯も入るポケットがあるといいかなと・・・。

色々と考えながら作り、これを作れてとっても良かったです。

ただ、依頼主に戻すときがドキドキですが・・・。

スポンサーサイト
[2009/03/31 06:19 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頂き物 | ホーム | 頼まれ物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/151-3ef2ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
