スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂き物
サークルのメンバーから布を頂きました。

友達が要らないって事でもらってきてくれました。

これからフェスティバルに向けて
キャラクターの布は人気が出るので

一気に作り上げちゃおうかな・・・。

何つくろうかな~



今日は他のサークルメンバーがこれから来て
その子どもの入園準備品を作ります。

小学校と幼稚園にダブル入園・・・。
去年の我が家もそんなでした。

スポンサーサイト
[2009/04/01 09:20 ] | 何になるか・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入園入学グッズ作り | ホーム | カバン完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/152-a2bc71dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
