スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入学準備
昨日もサークルのメンバーが
入学準備品を作りに?来ました。

学校によって準備品は全然違うので
ここの学校は色々規定があり大変そう。

まずは、防災頭巾カバー
防災頭巾にカバーをしてひくらしい・・・。

急に災害があったらどーやってかぶるのかな?

とりあえず直線なので簡単に出来ました。

防災頭巾カバー

裏にはいすにひかっけられるようにゴムをつけました。
防災頭巾のゴムってすごい取れやすいので
4往復位して頑丈にとめました


防災頭巾カバー裏

完成して他にも作るものがあるので
依頼主にスナップボタンつけるように渡して

よく見たらスナップボタン裏表間違えて
付け直し・・・。

でもまだ1つだったから良かった。

スナップボタン

その間上履き袋完成。
先日のと似た形にしてみました。


上履き


これに加えて給食袋も
2つしか用意してないって事で
もう2つ追加・・・。

給食


さわやかな色合いでかわいいです

この給食袋の紐は
ゲームセンターとかでもらう袋についていたものを

捨てる前にはずしてとっておきました。
販売してる紐よりちょっと柔らかいですが

色合いが市販ではないものなので
結構気に入って使ってます。

紙袋の持ち手も取っておいたり

リサイクルはしっかりやってます。

スポンサーサイト
[2009/04/04 00:15 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<miniポーチ | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント
おはようございます!
プレ賞品無事届きました。ありがとうございました。これからも応援してますので頑張って下さいね!
[2009/04/04 07:13] | URL | マサ院長 #- [ 編集 ]
☆マサ院長さん☆
おはようございます
無事の到着良かったです。
連絡もありがとうございます。
これからもがんばりますねぇ!!
[2009/04/04 07:56] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/156-2e22697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
