スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
miniポーチ
先日友達に作ったminiポーチ

サークルのメンバーが見て
小学生の子どもにいいかもって事で

早速作ってみました。
ちなみに、爪のきれいな人の子どもにです。

2人の姉妹に色違い
この布は何て種類なのかな?

もともと両面に布がWになってます。

miniポーチ色違い

裏表の布を反対に作ってみました。
ズボンやスカートにベルト通しがあれば
そこにつけて遊びにいけるかな?

なので、今回はフックの位置を真ん中に
裏はティッシュが入ります

後ろ側

これも色を反対にしてみました
その日のコーディネートでも替えられるし

ふたを開けると

中身が出ないようにふたのところには
マジックテープをつけてみました。

本当に小さいポーチですが
ちょっと散歩に行くときにいいかもしれませんね

もしかして、犬の散歩とか用にも
もう少し大きくして・・・強度も加えたらいいかな??

スポンサーサイト
[2009/04/05 05:56 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スモック | ホーム | 入学準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/157-4a10f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
