スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カバン
また同じようなものを作りました。

以前カバンを3つ頼まれて作りましたが
沢山布が残ったのですが
全部くれるとの事で

あまりにもたくさんあって申し訳なくて
カバンを作ってプレゼントすることにしました。

この前のとほとんど同じ
肩をかけるところだけ少し長くしてみました。


かばん

タグもつけてみました。
miniポーチも同じくおそろいに

miniポーチ

裏側も同じように
ティッシュが入ります。

ポーチ裏側

カバンと並べるとこんな感じです。
やっぱりカバンとポーチがおそろいなのはかわいいです

カバンとおそろい♪


先日の姉妹でおそろいに作った
赤とデニムのは

タグのところが取れてしまったみたいで
もっと強度を増さないとダメみたい・・・。

内側に見えすぎないように工夫する方法を
考えてますが、思いつかない・・・。

何とかしなければ、販売するには難しいかな。


スポンサーサイト
[2009/04/07 06:19 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スライムベス | ホーム | スモック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/159-cbd9c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
