[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スライムベス
今日は幼稚園の始業式

娘は年中になりました。
新しいシール帳にゴムをつけました

幼稚園では、このゴムに手紙を挟んで
落下防止にしてるみたいです。

すると隣で見ていた娘に
誰ちゃんはここに何かが付いてるのに・・・
ってブツブツ言われたので

なにをつけて欲しいか聞いたら
またもやスライムベス・・・

娘はベスが好きらしい

ただ新しい担任がドラクエ好きか、知ってるか?
気になるところです。

ちなみに担任は平成生まれ!!
カピーーーーーンって感じです。

ベス♪

ベスと一緒に幼稚園に行けることを
とっても楽しみにしています。

[2009/04/08 06:41 ] | ドラクエ品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<残り布で | ホーム | カバン>>
コメント
おはようございます♪

担任の先生、平成生まれなのですね…ひぃ~(*´д`*)。
時の流れを感じます…(笑)。

ベス、可愛いですね(〃▽〃)。
[2009/04/08 08:46] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわ!

娘はドラクエカバンとスライムやら何やら
ドラクエを沢山身に着けて幼稚園に行きました。

久しぶりの1人の時間を楽しんでます。
結局ミシンやってるんですけどね。

平成生まれの先生ドラクエ知ってるかお迎えで聞いてこなくちゃ。
[2009/04/08 11:43] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/160-be334a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
