スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドナルド
娘もあたしもドナルドが大好き♪
でもあまり商品化されてないのが悲しくて・・・。

布とかも売ってても
他のキャラクターものってて

ドナルドオンリー物は本当に少ない

それが悲しくて、あたしはTDLで
ピノキオに一目ぼれしたのだけど

更にマニアックなキャラクターなのか
商品化もっとしてないし(泣)

そんなこんなで
買い物先でゼリーを発見!!

ドナルドいるじゃん!!って娘と衝動買い
食べてやっぱり蓋のドナルドを捨てられない

???クルミボタン出来るんじゃない???
って作ってみました

ドナルド♪


下のほうの字が入っちゃったので
もう1つ小さいサイズで作ればよかったかな

でもハズレ袋で・・・ドナルド柄
袋に1つしか入ってなくてショック

また買ったときに期待します。


**************************************

おまけ・・・

娘は幼稚園のカバンに
毎学期グラスデコで描いた絵をつけていきます

年中の1学期はこれでいくらしいです

クリリン♪

なぜ?どーしてクリリン?
理由はかわいいから・・・

う~ん・・・最初は幼少期の悟飯がいいって言ってたのに
クリリンを見つけたらクリリンご指名!!

毎日仲良く幼稚園に行ってます。


スポンサーサイト
[2009/04/13 06:19 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウルトラマン | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント
ドナルドがお好きなんですね~(〃▽〃)。

我が家はプルートです(≧▽≦)。
プルート大好きなんですよ。
グリーティングでミッキーやミニーがいても、プルート~って行くぐらい好きです(笑)。
[2009/04/13 11:23] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわ!
ドナルドのおしりが好きなんです!!

プルートもかわいいですよねぇ
あたしはマニアックなものが好きかも・・・
プーさんの中ならイーヨーが一番好きです
これもキャラ化あまりしてない・・・
[2009/04/13 13:17] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/164-8b89a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
