スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュシュ
シュシュ♪


家にこんなにかわいい布があったので
シュシュを作ってみました。

春らしくてさわやかな感じで
とってもかわいいです。

ゴムの長さも調節して作りました。

腕につけるとこんな感じ

手につけてみた

お花のさりげない柄がかわいいです
透けるのでゴムの色を悩みましたが

黒で同化してました。

シュシュもフェスティバルに向けて
頑張って作ります。

スポンサーサイト
[2009/04/17 00:21 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シュシュ♪たくさん | ホーム | くるみボタン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/168-4621c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
