スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュシュ♪たくさん
4つできたよ♪

昨日のシュシュ作りで
沢山のシュシュにちょうどいい布を発見

とりあえず4つ作ってみました。

これは、フェスティバルで販売します
1つ50円を予定。

最近では100均でかわいいシュシュあるので
破格の値段で販売

布代はかかってないし
中に入れるゴムは消耗品なので購入

レースも大量にあったので
費用もそんなにかかってません

それぞれの布の柄アップ続きから見れます


ピンクの花柄
レースを一緒に縫い付けてみました。
ちょっと派手かな??

ピンク花柄


この柄は何柄?
渋いけどとってもかわいいです

柄からしてレースはあわなさそうなので
シンプルに作ってみました。


レースなし


小花とチェックの柄で
とってもかわいいのでレースを入れてみました

このレースはたくさんあるので
これから先もシュシュにつかえそうです。


ベージュチェック花柄


紫のボーダー
薄くてさわやかな布です

素人なので布の種類分からない・・・

これにもレースをつけてみました


紫ストライプ


どれも春っぽいかな?
って個人的に気に入って作ってみましたが

フェスティバルで売れるか楽しみです。

ゴージャスなシュシュの作り方も
入手したのでまた紹介します

しばらくは、シュシュ作りに燃えそうです・・・



スポンサーサイト
[2009/04/18 00:27 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴージャスシュシュ♪ | ホーム | シュシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/169-1fc9849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
