スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴージャスシュシュ♪
近所に布屋さんがあります
布は色々な物が売ってるし

型紙と布つきでキットも売ってたりと
見ているだけで時間がすぐ過ぎちゃうぐらい楽しいです

いつもそこで出来上がってる作品を見て
家に帰ってから真似して作ってみたり

お店にとっては、すごい嫌な客ですよね

でもキットとか買っても
すごい高いし・・・

布も入ってるけどうちには沢山布あるしで
申し分けないと思いながら
記憶して帰宅してます

今回はとってもゴージャスになる
シュシュを記憶して帰宅

これもフェスティバルまでに
大量生産しようかな

ゴージャス紫♪

上から見るとこんな感じで
普通とあんまり変わらないかな?

ひらひら♪


横から開いて見てみると
普通のシュシュよりも
ヒラヒラ具合アップ!!

開いてみると・・・

上から開いてみるとこんな感じです

シュシュの中心にゴムが入ってます
ゴムの入れ口を
縫わない製法だったので
自分で調節しなおせるのもいいかな??

そして、ミシンオンリーで縫えるのも魅力的
昨日紹介したシュシュは
最後に手縫いで仕上げるので
チョッピリ疲れちゃいます・・・。

頑張ってたくさん作ってみます。


スポンサーサイト
[2009/04/19 00:20 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がまぐち | ホーム | シュシュ♪たくさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/170-14f30793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
