スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がまぐち
がまぐち♪


ジーパンのカバンに入れる用の
お財布が欲しくて
結局がまぐちを作りました。

家なき子時代からがまぐちが好きだったので
他の形も考えずがまぐちに決まり・・・

ただ、ポイントカードも持ち歩きたいので
少し大きめにしました

柄が渋すぎかな?
でも渋いの大好きなので
個人的には気に入ってます。

あけてみたところ


開けると中はシンプルに・・・。

基本的にちょっと出歩くときに使用の予定

新年度が始まり、リサークルも活動をしなくちゃいけません
新入園児のお母さんに入りたいと声をかけられたり

嬉しい反面、募集の手紙を出したり
幼稚園の部屋取りをしなくちゃいけなかったり

明日はバタバタしそーですが
フェスティバルに向けて人数が増えるのは嬉しいです。


自分の欲しいもの作ってる暇はなくなりそう・・・




スポンサーサイト
[2009/04/21 00:05 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<胴着巾着 | ホーム | ゴージャスシュシュ♪>>
コメント
最近私も忙しくて、拍手ボタンのみですみませんでした。

うめ☆さんもお忙しそうですね。
あまり無理しないようにしてくださいね(*^_^*)。
[2009/04/21 08:18] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんばんわ~拍手いつもありがとうございます
とっても励みになります!!
今日は意外に暇になりストレス解消にミシンしてましたよ
ももたんさんも無理しないでくださいね。

[2009/04/21 18:57] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/171-50066ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
