スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
胴着巾着

す~~~ごい前から娘に
コップ袋をドラゴンボールで作ってと
頼まれていましたが作っていませんでした。

さすがにやばいと思い制作に励みました

フェスティバルの作品を作っていると
『いいな~~』を連呼されるので

今回は先手を打って先に娘のものを作りました
洋服も作ってあげたので満足かな??

息子にはモンバト用のカバンを作る予定


コップ袋


今まで作った胴着巾着とは違い
コップが入るようにマチ付き

白いマルには名前を書く予定だけど・・・
娘は色々とうるさいので
帰宅して本人の了解を得てから書きます。

うしろだよ♪


後ろのマル中心じゃないけど
絞ればばれないかな???

もう少し黒い帯の位置を下にして良かったかな
おかげでマルがどんどん小さくなりました・・・。

幼稚園に持っていってどんな反応か楽しみです。



スポンサーサイト
[2009/04/22 00:42 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エプロンスカート | ホーム | がまぐち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/172-6e24229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
