[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるみボタン
キティー♪

これ、何か分かります??

チーズの蓋なんですが・・・。

幼稚園のお弁当が始まって
冬の期間は暖める機械に入れてくれるんですが

今の時期は入れないので
娘は大好きなチーズを入れていきます

今はまだ、幼稚園が始まったばかりなので
チョッピリ甘やかして割高ですがこれを購入

だんだんキャンディー形になっていきます。

この蓋を見て娘と発見!!
クリミボタンになるじゃん??

そして、作ってみました。


出来上がり♪


少し硬いので作りにくいですが、
強度は抜群!!

今年の娘の担任はキティーちゃんが好きらしく
娘は早速あげてました。

担任は次の日早速使ってて、娘大喜び!!

ウルトラマンのチーズもあるけど
バッチにしたら男の子にいいかな??


[2009/04/25 08:08 ] | リサイクル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<筆入れ | ホーム | エプロンスカート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/174-846faa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
