スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
筆入れ②
続けて娘のも作りました。

う~~~~ん・・・何で柄物の布選ぶの?
お兄ちゃんのみたいにラインの入った布なら縫いやすかったのに

開いたところ


でも、すっごい適当に切ったのに
折り合わせたら柄がきれいに合いました。

娘も、筆は2本・・・ほとんどお兄ちゃんと同じ大きさで作りました。

アップ!!


娘はキキララを知らないらしい・・・
天使?かわいいね!
ってこの布を選んでました。

クルクル巻いたら


クルクル巻く練習させたら
お兄ちゃんより上手でした。

次のあとりえまで2週間・・・かなり待ち遠しい様子


ちなみに、あとりえの先生とっても面白いんです。
大きな声で言えないので小さく・・・

見た目がちょっと魔女っぽい先生なんです
でも、とってもユニークでかっこよくて・・・
家なんて真っ赤!!ぜーんぶ赤で近所では有名

その魔女みたいな先生が楽しく教えてくれてるんですが
ある日チラッと作業を見ていたんですが

スライム作りをするとかで・・・クルクル色々な材料を混ぜていて
よく見たらその混ぜ入れてるペットボトルのケースに
『毒』って書いてあったんです!!

一瞬ビックリしましたが・・・貴重な風景を見たかも。
ただ、体に入っちゃいけないから
分かりやすく書いてあったんですが。

本人は自分は165歳と言ってます。
とっても素敵な先生なんですよ。




スポンサーサイト
[2009/04/27 00:16 ] | リメイク品 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<フェスティバルに向けて | ホーム | 筆入れ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/27 12:05] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/176-d0636cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
