[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェスティバルに向けて
カバン♪


6月のフェスティバルに向けて
ミシンに没頭する毎日です。

頂き物の布で子ども用のカバンを作りました。
新品のキャラ布が沢山で・・・。

裏地にするようなシンプルな布があまりなくて
やっと見つけて、なぜか黄色・・・

チョッピリしつこい??

裏地


出来上がりを見た娘に欲しがられましたが
できてるものは何でも欲しがるので
あげられないことをしっかり告げて・・・

こーなるのが嫌でコップ袋作ったりしたのに
もらったら忘れたらしい。

そして、今日また
シュシュにちょうどいい布発見!!

また、たくさんシュシュ作りそう・・・。

今日はリサークルの集合日です。
新入園児のママも入ってくれるかな?

[2009/04/28 00:34 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リサークル集まり | ホーム | 筆入れ②>>
コメント
可愛いバッグ♪
娘ちゃんが欲しがるのわかります^^
サンリオ系は私も大好き♪
娘にもよく作ってあげました。

リサークルって楽しそうですね。
皆に喜ばれるエコ。感心です。
大量のシュシュ?!楽しみにしてまーす♪
[2009/04/28 16:34] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんにちわ
娘はなんでも欲しがるので困っちゃうんですがね・・・。

リサークルは本当に廃棄するものは生き返らせるので
作っていても楽しいですよ。
逆に捨てれなくて、たまる一方ですが
皆が感動してくれたり喜んでくれるので
とっても嬉しいです。
[2009/04/28 19:08] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/177-d807f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
