スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リリアン
リリアン♪


すーごい前から懐かしいリリアンがやりたくて
かれこれ1年位買おうかどうしようか悩んで
やっと昨日買いました。

特に買ったから何だってわけではないんですが・・・。
懐かしくてやりたいだけ

隣で見ている子ども達は出来上がりを
待ち望んでくれているので
買ってよかったなーと思ってます。

でも出来上がったものは何に使おうかな・・。


スポンサーサイト
[2009/05/01 00:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミシン期下降・・・ | ホーム | 子ども用ポケットティッシュケース>>
コメント
リリアン懐かしい♪
いろんな色で編み上げるのが楽しかったですね。

私は、お布団干す時に縛る紐に使ってました。
もっと素敵なものに・・・と思いつつ、
なかなか思いつかずね。

子供グッズなら、何かありそうな気もするけど。
でも、自分が子供の時にも思いつかなかったんだっけ。
それでもやりたいリリアンですね。
[2009/05/01 22:25] | URL | 潮干狩りの友より #x5Fm.Oy6 [ 編集 ]
☆潮干狩りの友さん☆
こんにちわ!コメントありがとうございます。
リリアンを布団干すときに使ったなんて!どんな長さだったんだろう・・・。
そして・・・うちも編みあがってからどうしようか悩んでますよぉ
中心にゴムを通したらシュシュみたいになる?
って、ゴムをどう通すかも考えて無理で
子ども達に渡しとけば何か発想して使ってくれるかなぁ?
とりあえず仕上げないと・・・。

潮干狩りはどうでしたか?
[2009/05/02 16:54] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/180-e4b8eaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
