スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミシン期下降・・・
最近・・・新しいゲームを購入
あたしは、あまりゲームはやらないんですが
今回は、はまっちゃって・・・

ましてや、RPG・・・
昔、FF9をやって適当にやりすぎて
皆レベル低いままとか

そこからRPGをやらなくなったんですが
って、FF9が最初で最後・・・

ドラクエ9が発売されたらやる予定だったのに
延期になってしまい・・・

RPGはやらないほうがいいのかなーと
思っていたところにコレが発売され
はまってしまいました。

ドラゴンボール改

2年生の息子にも1日15分か、セーブポイントまでの約束で
家族ではまってます。

やっぱりドラゴンボールは大好きです。

そんなこんなで、暇なときはミシンをやっていたのに・・
ゲーム三昧です。

でも、買い物先でいいもの発見!!

新商品?

新商品かな?とってもかわいくて購入

チロルチョコ♪

並べてみたりして・・・。

フェスティバルでくるみボタン講習会をやるので
たくさん集めて、たくさん食べて・・・
これで、ゲームしてたら太るだけ??

最後になりましたがクイズプレゼントで当たったもの。
我が家に保管しておいて
今度サークルの打ち上げに持っていく予定。

アカキリ


サークルの仲間に家に自然と人が
集まってしまう?引き寄せられる家があるんです

この前も勝手に玄関前の階段に座ってみたり
突然ピンポンしてみたり。

家主さんの人柄なんですよね
とっても優しい仲間なんです。

そのおうちで集まろうかなーって
勝手に計画中・・・。


スポンサーサイト
[2009/05/02 12:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンパンマン | ホーム | リリアン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/181-83400e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
