スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンパンマン
アンパンマン♪


まだ、途中ですが・・・。
このアンパンマンはカバンになる予定。

フルース生地にフェルトと刺繍糸で顔を作りました。
この時期にフリースも微妙なんですが

子どもはフワフワが好きなので
あえてフリースにしてみました。

ミシンで縫うときに失敗しなければ・・・
ちょっぴり緊張です。

この後アンパンマンについての続きがアップされなかったら
失敗したと思ってください(笑)

うちの子どもも小さいときアンパンマンが大好きで
まだうまくしゃべれないのに
アンパンマンシリーズはよく言葉になってましたが

アンパンマン→あんぴんみん
ショクパンマン→こっしゃんまん
ばいきんまん→ばいちゃんまん
どきんちゃん→ろきんちゃん
ばたこさん→ば!たこさん

と・・・色々おかしな発音だったりしました。
今ではだいたい合ってるのでつまんないですが

成長してるんだなーと寂しく感じています。


スポンサーサイト
[2009/05/03 00:03 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<続・アンパンマン | ホーム | ミシン期下降・・・>>
コメント
久しぶりカキコです

是非是非仕上げて下さい!!
期待してます
[2009/05/03 00:08] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんばんわ!おひさしです。
頑張って仕上げますね!!
色々構想出来上がってきましたよ!!
応援してくれるとやる気も倍増ですぅ。
[2009/05/03 20:42] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/183-26563911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
