スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・アンパンマン
アンパンマン


アンパンマン・・・ちゃんと作ってます。
って、ホッペの輝きを足してみただけ。

GWはお出かけしたりで
何もできない状態でした。

今日から子ども達居ないのでちょっと縫ってみました。
ただ・・・ダンナは休みなんでぇ月曜日までまたできないかなぁ

アンパンマンの材料もまだ揃わないので
物色しつつお出かけしてきます♪


*************************************

宣伝です
いつもコメントを下さっている ももたんさん のブログで
素敵なプレゼント企画をやってます。
ももたんさんの素敵ブログはこちらから→ももたんの、のほほんな日々

*************************************



スポンサーサイト
[2009/05/07 09:14 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アンパンマン完成 | ホーム | アンパンマン>>
コメント
アンパンマン、可愛いですね~(≧∀≦)。
裁縫できる方って本当に羨ましいです~。

宣伝ありがとうございました♪
[2009/05/07 14:33] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわ♪
宣伝だけして・・・まだあたしが悩みすぎて申し込んでません(笑)
アンパンマンも出来上がったので
明日は完成品をお披露目しますね。
これかじっくりプレゼント考えます♪
[2009/05/07 15:24] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/184-0a691963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
