[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンパンマン完成
完成したよ♪


完成しました!!
本気を出せばチョチョイのチョイです(笑)

これはチャックつきのポーチになりました。
2歳の子へのプレゼントなので
小さくてフワフワで個人的にはお気に入り

ただ、いつもどーり型紙もないし
縫い方も自己流・・・。

もう一度作るのは不可能だったり


チャックを開けると・・・


やっぱり裏地にするシンプルな布が無くて
黄色・・・切ってるときはきついかと思ったけど
実際作ってみると可愛くて安心。

子どもは原色が好きだし、
黄色は元気でそうだしいいかな??

肩紐は普通のループ紐
長さは結んでお母さんが調整してあがれるので
4歳の娘に合わせて長めにしてあります。

プレゼントするにはまだまだ先なので
他にも色々作ろうかなぁ・・・

フェスティバル品も作らなくちゃ!!

[2009/05/08 00:00 ] | 手作り品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<モンバト用カバン | ホーム | 続・アンパンマン>>
コメント
っ‥っついに!
完成おめでとうございます´з`


今度見せて下さい
[2009/05/08 13:53] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
超可愛いですよ~♪
ふわふわで、ラブリーです(≧∀≦)。
[2009/05/08 14:17] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんにちわ♪
ありがとうございます!楽しみにしててくれたから
出来上がりましたよぉ
今度遊びにきた時見せますねぇ!!
[2009/05/08 16:24] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわ♪
本気を出したら仕上がりました!な~んて・・・やっと時間ができたんです。
フワフワ超可愛いですよ。
スライムポーチも作れるかなぁ?
作ってみようかなぁ・・・。
[2009/05/08 16:27] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/185-5813f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
