スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モンバト用カバン
完成♪


息子に前にモンバト用のカバンを作りましたが
ファイルを増やして入れ替えたりしたら
出し入れが大変になり・・・。

けっこう前から新しいのほしいと言われてたけど
ミシン期下降していたため聞こえないふり

やっとこGWも終わって時間も取れたので
チョチョチョって作りました。

冒険の書


ポッケもつけて冒険の書を入れられるように
全体は赤い糸で縫いました。

ファイル達♪


中身もタップリ入れて余裕がある位!
これでいつも出し入れしにくかったのが解消されるかな??

ドラキーは安全ピンで作っていたので
こっちに移りました。

スライムをリクエストされたので
ボチボチ作ります。


スポンサーサイト
[2009/05/09 00:02 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トトロ | ホーム | アンパンマン完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/186-6917a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
