スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショルダーバッグ
かばん♪


以前集めた渋い布の中でも
あたしは、お気に入りの柄で
ショルダーバッグを作ってみました。

息子の机からおもむろにノートを出し
ノートの入る大きさで・・・。

こんな感じにまた今までの反省を生かさず
チョキチョキ切り作ってしまいまた後悔
型紙作ればよかった・・・

広げてみると


ただ入り口をたたむだけの簡単シンプルなカバン
伸ばしてみるとこんな感じ
中に物を入れて走り回っても中身は出ないように

ちょっとした友達とのお出かけには良いかな??

入り口リボン♪


リボンを縫い付けてポイントを入れてみました。
これがあると可愛いけどつける前はもっと渋かった・・・

肩紐


白い紐をたくさん頂いてたのでせっかくだからと思い
肩ひもの裏側に使ったら目立ちすぎて失敗
この紐は作り直す予定で考え中。

裏地を撮り忘れましたが裏地は茶色
本当に全体的に渋く出来上がりました。

渋いのが好きなあたしにはとってもいいんですが
幼稚園のお迎えに何人かに見せたら
反応薄かったかも・・・。

でも、フェスティバルで出す予定
きっと、渋いの好きな子居るはず
・・・って、期待してます。



スポンサーサイト
[2009/05/23 00:05 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リサークル集まり | ホーム | ミサンガ>>
コメント
でも最近、ついつい明るめのものを選んでしまう傾向があって…。
若さを求めているのでしょうか( ̄□ ̄;)!!
来月ぞろ目になっちまうのに…(T_T)。
[2009/05/24 13:01] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
渋いのいいですよね!
確かにあたしも最近ピンクとか好きになってきて
フリフリとかも嫌いだったのに可愛く見えてきたり・・・。
年は、2つ違いですよぉ!来月なんですね!!
お祝いに可愛いもの用意しておきますよ。
何がいいかなぁ??
[2009/05/24 20:15] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/195-9a5152ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
