[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手帳カバー
手帳


毎年手帳を買ってるんですが
どうしても自分の欲しい形式がなく
いつも探すのに苦戦・・・。

日曜日始まり、月間の見開きで書き込めれば十分
4月~3月までの1年分

そんな手帳どこにもなくて
家にある余ってた画用紙で
貼り付けしてオリジナル手帳を作りました

画用紙では見た目微妙なので
カバーを作ってみました。


開いたところ


あぁ・・・お店で待ちくたびれた娘に
絵を描かせてた・・・。先に写真とっておけばよかった

反対側


反対側はこんな感じ。
画用紙で作った手帳とは思えない位見た目は豪華(笑)

中はあまりに惨めなので見せれませんが・・・。
来年も作ろうかな
そしたらこのカバーもそのまま使えるし・・・。


[2009/06/01 08:42 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペットボトルケース | ホーム | ジーパンリメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/199-6d7704a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
