スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットボトルケース
胴着♪


一昨日の夜息子に頼まれて
ぬいぐるみに胴着を作ってあげました

そのままミシンにオレンジの糸が入ってたので
本当は違うペットボトルケースを作る予定が
あたしの心をくすぐりこんなもの作っちゃいました。

子ども2人に作ったんですが
なぜか2人で同じほうを欲しがり・・・。

左は上の生地がデニム右はコットン生地
『どーせ誰かのジーパンでしょ?』
ってデニムを嫌がる息子・・・
それに釣られる娘・・・。

実際普通のデニムの生地を使ったのに・・・。
結局アイス食べて良いならこっちで良いと娘。
うまく分かれました。

胴着☆


ペットボトルを入れるとこんな感じです。
ちょっとゴワゴワ布が余るのが気になりますが
自分の子どものなのでいいかな。

この後ちゃんと予定のペットボトルケースは作り終えました。



スポンサーサイト
[2009/06/02 00:01 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マスク | ホーム | 手帳カバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/200-5ccb4550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
