[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トーマスペットボトルケース
トーマス☆


男の子のキャラ布はあまり無いんですが
なぜかトーマス布は大量にあるんです。

これはプレゼント用ですが、コレを作る前に
胴着のケースを作ってしまい・・・。
その後すぐに作りました。

胴着がややこしかっただけに
コレはサーーーっと縫えました。

入り口のところには
ヒモでしばれるようになっていて
ヒモが動かないように黒い留めるものをつけてます

コレは男の子のシャカシャカズボンの裾に
付いている物を再利用。

シャカシャカズボンはひざが破れたりすると
捨てるしか方法はないんで
できるだけ使えるのもは取り外してから捨てます。

お店で買うと意外に高いコレ・・・。
小さな子でもつまんで動かせるので便利です。

[2009/06/06 16:56 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リベンジ♪ヘンプ☆ | ホーム | 亀仙流胴着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/203-c9340243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
