スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リベンジ♪ヘンプ☆
地球にやさしい


100均に売ってたので買ってみました。
地球に優しいってのが気になる・・・。

地球に優しい・・・7日日曜日に日テレでやっていた
エコ特集に娘の通う幼稚園が炭焼き保育をしているとのことで
取材されテレビに出ました。
終わった話ですが・・・。

あたしは分別とかとっても苦手・・・
でもリサイクルは好きと言う矛盾・・・。
分別できない人は地球に住む資格は無いと
園長先生はおっしゃいます・・・。
あたしは、地球に住む資格無かったりして・・・。

・・・・・・・余談が長かったですが
ヘンプをリベンジ!!

この3mで1本編んでも余ります
木のビーズ込みで100円かかってるかも
これでは売り物にはならないかな・・・

100mとかで買うほうが安いかも。

出来上がり♪

この色合いがあたしの好み
渋い色がとっても素敵

前に友達の作ったものはもっと太くて本格的
これはまだまだ甘いなぁ・・・。
でもビーズが入ってるだけで高級感が。

フェスティバルに販売は難しいかな・・・。

スポンサーサイト
[2009/06/08 20:06 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペットボトルケース大量生産 | ホーム | トーマスペットボトルケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/204-31617817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
