[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スライム
はらまき

我が家は寝るとき1年中腹巻をさせてます。
前のが伸びてしまったので
最近買い替えをしました。

息子と娘で2枚で安いものを選んだら
何も付いてないのはイヤだとなり
息子はスライムを、娘はリラックマをつけてくれと・・・。

それかずっと放置してましたが
今はとっても暇暇なのでとりあえずスライム

リラックマは難しくて、本物に似せて作れなく
今は試行錯誤・・・。

それに娘はずっと寝てるから
腹巻は、お腹についたまま(笑)
そんな言い訳で作っていない・・・。

頑張らなくちゃぁ。

スライム


[2009/06/12 08:57 ] | ドラクエ品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<miniポーチ | ホーム | ハギレDEコサージュ>>
コメント
うめ☆さんのスライムは、本当に可愛いですね~(〃▽〃)。
裁縫が得意って、すごく羨ましいです~。
[2009/06/14 15:32] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
ありがとうございますぅ
あたしからしてみればももたんさんのイラストスライムが
キュートで好きですよ。
裁縫位しかできないので・・・。
昨夜餃子にしました!!
[2009/06/15 09:16] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/208-0fb1e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
