[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
miniポシェット
ポシェット


中途半端なハギレがあったので
miniポシェットを作ってみました。

ヒモが白いのが微妙ですが
幼稚園の子どもにはサイズもちょうどいいと思います。

これは、昨日作品数が足りないと思い
あわてて作りましたが
一昨日の集まりに来れなかったメンバーが
大量に作った作品を持ってきてくれました

しばらくは、仲間の作品をどんどんアップしていきたいと思います。
しかし、すごい作品ばかりなんですよ・・・。

スタジオ作ってきれいに撮影しようかなぁ。

[2009/06/25 08:20 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネームプレート | ホーム | 仲間の作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/214-6d6d2457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
