スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セット品
セット♪


フェスティバル終了まで残り1時間チョイ
品物を見ていたら・・・。
『コレとコレおそろいじゃない?』
ってメンバーの1人が気づきました!!

そこで、その仲間を集めて
セット品にしてみました。

コレは全部で本当は420円
それをセットで400円!!
全然安くなってない?
でもセット品って魅力的で
娘に売りつけようとしたら失敗(笑)

ちょうどお友達のママのイメージにピッタリで
声をかけてみたら購入してくれました。

娘さんもいらっしゃる方なのできっと使えるはず。
もう1つセット品を作ったのですが
あたしがお店から少し離れて戻ると・・・

すでに売れた後・・・画像が無いのですが
その方は幼稚園で会うと
だいたいリサークル品を身に着けてくれてます
使ってくれてるととっても嬉しいです。



スポンサーサイト
[2009/07/04 17:15 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェエプロン | ホーム | コップ袋&給食袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/221-a873a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
