スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リメイク品
キュロット

サークルの仲間が・・・
スカートかと思って買ったらキュロットだったの!!
って、リメイクを頼まれました。

最初メールで話を聞いていたので
子どものを間違えたんだと
勝手に思い込んでたあたし・・・

実際は大人のだし!!
本人のだし!!
ビックリして実物を手に園庭でしばらく悩み
とりあえず持って帰ってやってみる事になりました。

ただ、ニット生地を縫えるようになって縫ったのは
パンツだけ・・・。

ポケットの内側を縫ってみてもし縫えるならやってみようって
ポケットの内側で練習・・・。

思ったより伸びなく綺麗に縫えたので
ためらわず股のところを切って
スカートにしてみました。

スカート


ただ中心に線のあるスカートはあまり見たこと無い・・・
でもスカートになったし!これはすごい!!
って自画自賛してみました。

依頼主には幼稚園のお迎えで渡します

あっ!!ポッケの練習の縫い糸ほどいてないや・・・
まぁ端っこだし大丈夫かな??

スポンサーサイト
[2009/07/13 12:36 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りハンカチ | ホーム | 手作りパンツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/226-eabbc257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
