スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りハンカチ
ハンカチ


久しぶりにフェスティバル品です。

これはサークルのメンバーが作りました。
直線が得意なお友達・・・

小学生は毎日ハンカチをもって行きますが
女の子のスカートのポッケは浅いらしく
市販のキャラハンカチは高いし
サイズ的には大きいらしく、手作り販売をしました。

これは販売用なのでハギレを使いましたが
お友達はスカートをハンカチにしたりと
リメイクしたみたいです。

捨ててしまうかわいいスカートをハンカチにっていいかも
販売には向いてないかもしれないけど
自分の子や、お友達で了解を得ていればいいかな??

今度から可愛いスカートも捨てないようにしなきゃ。




スポンサーサイト
[2009/07/15 08:16 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コースターとお弁当包み | ホーム | リメイク品>>
コメント
こんばんちゃ~
始めまして「わるじぃ」と言います どこかで名前を見たことがあると思いますm(__)m

しかし うめさん手先が器用なんですね 何でも作っちゃうのには脱帽もんですよ

ウチなんて すぐに買っちゃいます 後で無駄と知りつつも

ご主人が暇でも その手先で飯は食えそうですね(^O^)笑

そうそう この際だからオリカも挑戦してみては スクエニに売り付けたら 一儲けできるかも

ちょくちょく拝見さそてもらってます
楽しいブログ続けて下さいね

それでは また
[2009/07/16 19:18] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
> ☆わるじぃさん☆
> こんにちわ♪
> コメントありがとうございます。
>
> 素人で、しかも飽きっぽかったりするので
> 商売にはできないんですが、気が向いたときは何でも作っちゃいます。
> 買うよりは作るほうが安いんですよねぇ・・・。
> とか言いながら自分の子には面倒だったりします。
>
> ちなみにオリカ作ってますよ。
> 他のブログでも紹介していただいたり
> ここでも未分類をポッチとすると出てくるかも・・・。
>
> また遊びに来てくださいませ。
[2009/07/16 19:49] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/227-d4429c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
