スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コースターとお弁当包み
コースター

これもフェスティバル品
コースターです。
もちろん直線の嫌いなあたしは作ってません。

同じ大きさに四角に切って
同じものを作る・・・。
縫い目が見える・・・

この時点であたしには無理なもの
それなのにこんなに作ってくれて
せめて可愛くなるように
麻のヒモで縛ってみました。

右側の黄色いのは刺繍までしてあるし!
すごすぎる・・・。

コースターは人気が高く
完売しちゃいました。


お弁当包み


ハンカチのときに一緒に紹介したらよかったのですが
お弁当包みです。

幼稚園は年長になると
お弁当は袋じゃなく包んで持っていきます

できてもできなくてもいいから
自分で頑張る事が大切みたいです。

うちの子は大食いなのでバンダナサイズじゃないと包めない
来年は娘も年長・・・

今からハギレを取っておいて
バンダナサイズの作らなくちゃですが・・・
直線は苦手だなぁ・・・。

もちろんこの作品もあたしは作ってません。

スポンサーサイト
[2009/07/16 19:39 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たたんでひっくり返す | ホーム | 手作りハンカチ>>
コメント
普通にお店で売っていても買っちゃいそうですよ~♪
フェスティバルの作品はどれも可愛いです~(≧∀≦)。

上京できずに残念でした(T-T)。
またゆっくりお話したいです~♪
[2009/07/17 10:40] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
ありがとうございます♪
メンバーがたくさん作ってくれたので助かりましたよ。
手作りは愛着わくので、売れて行くのが嬉しい反面
大切にしてね!って思っちゃいます。

上京しないのですね・・・
多治見にいく予定にしてるので
帰りは愛知県に寄ろうかと・・・。
多治見の友達と予定立てたら連絡します♪
[2009/07/18 11:19] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/228-b0f8591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
