スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カバン完成
カバン


娘にお願いされたカバンが完成しました。
でもでかすぎ??

ファイルを何故か4つも持ち歩いてる娘・・。
何のファイルかと言うと

・モンバトのSPファイル
・モンバトのモンスターファイル
・プリキュアファイル
・ドラゴンバトラーズのファイル

よくこんなに持ち歩くなぁ・・・
って位持ち歩いてます。


内側

裏地はリクエスト通りピンクで
内ポケットをピンクのチェックで付けました。
モンバトにかかせない冒険の書が入ってます。

いつもファイルとファイルの間にはさまり
な~~い~~!!となるので・・・

くるみボタンと白いゴムで入り口をとめれます
これが中々うまくできないいんですよね・・・。


しょわせてみたとこ


やはりでかい??
でももし大きいファイルを入れるようになったら
このカバンのまま作り変える必要はないので
長く使ってもらおうと思います。

肩ヒモは『虹みたい!!』って気に入ったようで
布の柄と不釣合いですが
違うヒモを付けて使ってくれなかったら悲しいので
本人の意思を尊重してみました。


ちなみに、個人面談で担任の先生に
巾着とスタイを渡せました。
その場で開けてませんでしたが、
『ピンクがいいってお願いしちゃった♪』
と、嬉しそうでした。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♪




スポンサーサイト
[2009/07/22 10:16 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<巾着 | ホーム | 巾着とスタイ>>
コメント
今晩は~
大きなカバンですね
カードの他にも たくさんな夢も入ってるように 見えますよ

そうなんですよ
アルバム2冊と僕専用のカードファイル2冊
ついでにドラゴンボール1冊
お蔭さまで デカイリュックを持ち歩くはめに 夢は入ってません

連絡先は 今のところm(__)mで

いやいや 全然欲しくないとかじゃないです むしろ喉から手がでるくらいです

話すと長くなりそうなんで(^х^) すんません

4歳で大会っすか
かっこええです
憧れますよ

僕の所は小4なんですが 欲が無いのか 勝っても負けても ケロッとしてます

新しいカードが手に入れば ニコニコしてますよ

おっとそれから
娘さんのワンピースも 手作りですか?

もしも そうだったら 尊敬までしちゃいます

ウチの孫にも作ってください(^O^)
[2009/07/22 23:24] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪
カバンでかくて嫌がられちゃいましたよ・・・。
肩ヒモ調節できるようにしたのでそれで解決。
大会でも勝利する4歳児は色々うるさいですよ。

この洋服は作ってませんよぉ
最近はぬいぐるみの洋服ばかり作らされてます・・・。
お孫さん?え?わるじぃさんは何者ですか?
4年生のお子様とお孫さん?
面白すぎですよ!!
[2009/07/24 11:50] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/231-0d813cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
