スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽチャンの洋服
ぽぽちゃん

以前から幼稚園のママに
『ぽぽちゃんの洋服作れない?』
なんて聞かれてたんですが
人様に作れる技術も無いので
作れないと話してました。

夏休みに入りちょっと暇になったので
何気なく無料型紙サイトを探していたら

ぽぽちゃん服を作ってみよう
と・・・サイトを発見!!型紙を入手しました。

早速娘のぽぽちゃんに
先日息子の担任に作った布の残りで
洋服を作ってみました。

本当は襟も付くんですが面倒になりやめました。
なんだかんだマジックテープを付けたりするのが面倒で・・・。

また作ってとか言われても拒んじゃいそうです。
もう1つドレスの型紙があったので
ドレスは作ってみようかなぁ・・・。


ちなみに娘はこの洋服はパジャマみたいって
パジャマにしてます。
せめてズボンをデニムにしたら良かったのかな??





スポンサーサイト
[2009/07/26 17:22 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シュシュ | ホーム | 悟飯の洋服>>
コメント
こんばんは オーメンですo(><)oキャー

ブログ開口の一言です

別名 モンキーパンツ
ポポチャンですね
話しかけてきそうです それだけ 似合ってるって事です
可愛いとおもいますよ

あとは ドレスって
ドレス似合いますかね
うめさんのことだからどうにかしちゃうんですよね

やっぱり赤目のうめさん パワーバリバリってね


え~と 息子いわく腰巻きは時々変わるらしいって(いい子ですよ)
大会は散々です
先週から数えて4連敗一枚も新モリー手にしてません
そのおかげで4章あと二枚でコンプです
(やけくそのレベル上げ)
え~~ダブり込みで三枚 (゜▽゜)

低い声で=お姉さん裏黒の素敵なカードが何枚か有るんだけど 交換してあげましょうか
アッすみません
悪魔の心が つい

射幸心があふれてきました 来週こそ 我の手にモリーを
[2009/07/26 20:20] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
ぽぽちゃん結構放置されてたんで
洋服作っただけで愛情注がれて喜んでますよ♪

抽選はダメでしたか・・・。残念です。
今回のシーズンも長くやるんですかね?
今回うちは抽選運強いですv-91
娘がぶっくりさたんお気に入りにしているので
次ダブリ来たら是非交換を!!
大会負けていいからモリセレ集めたいですぅv-20
[2009/07/27 00:10] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/234-a510c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
