スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽちゃんのドレス
ドレス♪


ドレスも作ってみましたが・・・
ちょっぴり適当にやりすぎて失敗

これをコットン生地で作れば
普通のワンピースになるから可愛いかも♪

娘に作った洋服と同じ布で作ろうかな??

ぽぽちゃんが裸足なのも何となく気になるなぁ
だからって靴下は作れませんが
かわいいサンダルもってなかったっけなぁ??

スポンサーサイト
[2009/07/28 09:45 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<子ども用エプロン | ホーム | シュシュ>>
コメント
おばんでぇ~す

凄いですね
あっという間に作れるもんなんですか?

ドレスとかはイメージしてから デッサンして型紙作って……それから どうするのかわかりません

へ~ お母さんのお下がりなんですか 今使ってるミシン

もしかして 右側の歯車にベルトがあって
足元に四角い 踏み板 イチ ニノ サンで コキコキ 踏み込むミシンでしょ(あれって電子だったかな)
アレッ? もしかして私よりお母さんの方が年下(ヤバイ)

いつまでも 大事に使って下さい 娘の代まで残したいですね
娘としては厄介だろうけどね (^O^)
[2009/07/28 21:44] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
このドレスはぽぽちゃんの公式の型紙があるので
それを使って作ったんですよ!
普段型紙なんて使わないんで面倒でしたが
出来上がりはうまく合うので満足です。

わるじぃさんいったいおいくつ?おもしろすぎですよ
文字も入れられる電子ミシンですから!!

もちろん娘にも回したいですが
あたしの縫い癖ついてるんで娘には新しいのですね♪
いつか仲良く裁縫するのが楽しみです。
[2009/07/28 23:43] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/236-f7ddf98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
