スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グラニーバッグ
キット通り


来週友達家族とばーべQに行きます
その買出しに今日出かけてきました。

大きなショッピングモールなんですが
その中に布屋さんができていて中を偵察

グラニーバッグは昔作ったんですが型紙紛失
こういったカバンは型紙を使わないと
きれいに出来上がらないので型紙を使います。

定価1200円位のキットが500円!!
衝動買いしちゃいました。

そして早速作ってみました。

チョッピリ渋い?
どうして全てベージュなんだろう・・・
家にあるほかの布でも作ってみようかなぁ

娘はかわいいと言いながらも
欲しい様子ではないし・・・
なんだよ・・:気に入ると思ったのに
渋いのはダメか・・・

レース付ければよかったと
今更後悔しちゃいました。

スポンサーサイト
[2009/07/31 18:06 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グラニーバック② | ホーム | 子ども用エプロン>>
コメント
おはよーございます

今週末は大会お預けでございます 元々 土曜日は息子一人で行くのですが 今週から夏季講習が始まったみたいです(モリーカードが~

グラニーバックですか 昔子供と遠出する時にミルクやオシメを入れてたバックだと? 持ち手は竹だったかな
イッパイ入るから便利でしたね

BQですか 楽しみですね アウトドア大好きです ゲリラ雨気をつけてください

PS 「エプロン付けないってか」飯くわせねぇぞ と 脅してみては(^O^)
[2009/08/01 09:17] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
この袋miniなんですが大きく作ったらいっぱい入ると思います!
結局娘は気に入ってくれたみたいで☆
今日1日持ち歩いてくれましたよ♪

来週2回大会に行けます!絶対抽選突破して
モリセレゲットしてきますよ!!

[2009/08/01 19:25] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/238-1ee5fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
