[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるみボタン
悟飯


ドラゴンボールの大好きな娘が
これで髪の毛を結んでます。

もともとこれは、ガムとカードの入ってる
お菓子の袋なんですが
悟飯がかわいいんで作りました

よく見ると悟飯泣いてるし・・・。
何のシーンだろう・・・

くるみボタンのキットが
新しく超特大が売っていたので
それで作ってみました。
これはけっこう大きいのでインパクトもあります。


余談ですが娘は4歳で女の子なんですが
見た目意外は性格も男の子っぽくて
今日もドラクエのモンバト大会で
抽選突破して1回戦は勝てました

久しぶりの勝利にガッツポーズしていたのが
かなりかわいくてやっぱり勝つのは嬉しいのね・・・。

また今週は2回大会あるので
頑張って突破してきます。



[2009/08/04 15:04 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみボタンの作り方 | ホーム | グラニーバック②>>
コメント
今晩は~ 夏休みの子供達のお世話 お疲れ様です

でっクルミボタンなのに髪の毛を結ぶ?

これで髪の毛を(?_?)
裏はどない なっとるんやろ

摩訶不思議です
すみません教えて下さい 超特大?お菓子の袋 (☆_☆)
考えると 今日寝れないかも??(゜Q。)??

一回戦突破おめでとう(v^-゜)ございます
小さい子のガッツポーズは癒し系ですね
胸がジィ~ンとなります

優勝も目の前かもね

サターンが三枚目ですと 交換要因がございましたらm(__)m何卒
[2009/08/04 21:22] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪
くるみボタン作り方アップしますね☆

サターン明日の大会でまたどうなるか・・・。
何とだと変えられるのでしょうか??

[2009/08/05 19:28] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/240-67cb0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
